当組合へ労働保険事務を委託している事業主様へ
2022-06-14
現在、委託事業主様からの報告(一括有期事業・算定基礎賃金)に基づき令和3年度確定保険料及び令和4年度概算保険料を算出し、各事業主様へ労働保険料等納入通知書(以下、「納入通知書」)を順次発送しております。
また、納入通知書に記載の金額を納付していただいた事業主様へは、順次労働保険料等領収書(以下、「領収書」)を発行・発送しております。
お手元に届きました納入通知書及び領収書は、今後事業主様が各種許認可申請をする際の添付資料となるなど、事業主様にとって大切な書面となります。紛失等なさいませんよう適切に保管していただきますようお願いいたします。
尚、納入通知書及び領収書の再発行には応じかねます。納入通知書及び領収書に代わる各種証明書の発行に際しては、当組合所定の手数料をお支払いいただくことになりますのでご理解を賜りますようお願いいたします。